サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

貸し切りランにとっくんトレーナー

今日も三柴軍団にランに連れて行っていただきました。
いつも本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます。

f:id:mashumarot:20180215211515j:plain
いつもながら、平日の夕方は貸し切り状態。
さて今日も遊ぼうか…と思ったところに、とっくんという小型犬の飼い主さんが登場しました。

この人は普通の飼い主さんですが、トレーナーさん張りのオーラを出しています。

マシュマロは、とっくんパパが来るといつも良い子のマシュマロに大変身!!
とっくんぱぱが帰られるまで、訓練のスイッチが入り悪いことも遊ぶこともしなかったみたいです。
そしてとっくんパパが帰ると・・・

f:id:mashumarot:20180215212100j:plain
小さいけど正面からくる黒柴うめちゃんと、強いのに尻尾ばかりせめるまろきちくん。

f:id:mashumarot:20180215212353j:plain
ランに来ると必ずみられるプロレスです。
そのあとも4匹で追いかけっこ・・・。

f:id:mashumarot:20180215213212j:plain

f:id:mashumarot:20180215213341j:plain
とっくんパパが帰った途端の変わりようには思わず苦笑しちゃいます。
今忙しくてトレーニングしていないので、ちょうどよかったな!!(*^▽^*)
おいしいおやつもいただいて、今日もご満悦のマシュマロでした。

f:id:mashumarot:20180215213720j:plain

f:id:mashumarot:20180215213814j:plain