サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

お久しぶり、ココア君

朝の~んびりしていると、外からわんこらと犬の吠える声が聞こえます。
マシュマロは、基本的に散歩をせがむこともしないし、犬の声にも反応はないのだけど・・・

例外があるのです。
いつもいっしょにいるお友達の声には敏感で、お父さんに外に出たいとせがみます。

f:id:mashumarot:20180211234206j:plain
やっぱりいました!りょうへいくん。

途中からシーズーのココア君もやってきました。

f:id:mashumarot:20180211234404j:plain
冬はお散歩の時間帯が変わって、遊ぶ場所も変わり、なかなか会えなかったココア君。
こ~んなに可愛いのに、気高くて撫でられるのがあまり好きではない様子。
そしてマシュマロとりょうへいくんは、飼い主さんのバックから出るであろうおやつに夢中です。

f:id:mashumarot:20180211234823j:plain
おやつの後は、モフモフタ~イム!!
今日はなぜかちょっと遠巻きに見ているココア君をよそに、撫でられ放題のマシュマロです。

f:id:mashumarot:20180211235121j:plain
実に気持ちよさそうです。
久しぶりに大好きなココア君のかいぬしさんに会えて、ご機嫌のマシュマロでした。