サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

マシュマロはコナンが嫌い?

おとといは散歩に出ようとしたらいきなり雪が降ってきてびっくり!
だけどわずか30分くらいで止んでしまいました。
わずかでも、雪の匂いを感じられたマシュマロはご満足だったかな?

f:id:mashumarot:20180210222244j:plain
マシュマロは誰かがゆっくりしていると、安心するのかとても穏やかです。
だけど家族が3人そろうと、なぜか自分に目をむけてほしいのかいたずらが増えます。
そして、娘の大好きな名探偵コナンを家族で見ると、必ず吠え始め、宣伝が始まると吠えなくなります。

f:id:mashumarot:20180210222659j:plain
マシュマロは名探偵コナンが嫌いなのか?
私たちがみんなで楽しいことをしていて、のけ者にされていると思うのだろうか・・・

f:id:mashumarot:20180210223200j:plain
ちょっと人間みたいだなあって思うマシュマロでした。