サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

今日も貸し切りだワン

今日は早くから雨が降り出し、散歩に行きそびれたマシュマロ。
でも晴れた日はたっぷり遊んでいるから、大丈夫かな?

最近ちょと気持ちに余裕が無くて、なかなか遊びに連れ出せない飼い主ですが、そんなだめだめ飼い主に代わり、りょうへいくん、まろきちくん、うめちゃんの三柴軍団の飼い主さんがマシュマロをドッグランに連れて行ってくれました。

f:id:mashumarot:20180201213506j:plain
最近ランに登録したばかりのうめちゃんのテンションに引っ張られ、いつもより3割増しで元気です。
マシュマロもほかのわんこもランにくると活き活きした顔になります。

f:id:mashumarot:20180201214028j:plain

f:id:mashumarot:20180201214359j:plain

f:id:mashumarot:20180201214530j:plain
飼い主不在とは思えないほど、元気いっぱいです。
さらに不在のほうがみんなの言うことを聞いて、良い子にしているらしい・・・。
お互いに手加減しながら、けんかになることなく遊んでいます。

f:id:mashumarot:20180201215049j:plain
多分、相性が良いのかな?
こんな仲間が近くにいるなんて、マシュマロは幸せだね。

f:id:mashumarot:20180201215541j:plain