サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

海の見える緑地へ

今日はマシュマロのフードを買いにコストコへ。
マシュマロはカークランドの穀物不使用サーモンポテトを食べています。

f:id:mashumarot:20180131220117j:plain
以前のものより食いつきが良いし、値段の割に評判も良い!
飽きることが無さそうなので、もう1年以上続けています。

f:id:mashumarot:20180131220441j:plain
夕方は三色団子で海の見える緑地公園にお散歩。
最初は匂いばかり嗅いでいたけど、やっぱり走りたいよね。

f:id:mashumarot:20180131221223j:plain

f:id:mashumarot:20180131221139j:plain
最近去勢したりょうへいくんは、今までのおとなしいイメージをがらりと変えて、すごく活動的になりました。一緒に遊べることが増えて、マシュマロとしてはすごくうれしい!!
黒柴まろ吉君ともプロレス?で遊び・・・

f:id:mashumarot:20180131221439j:plain
食べるものを食べて解散!!

f:id:mashumarot:20180131221721j:plain
海風が吹き、人間は少し寒い場所でしたが、車も子供もいなくて貸切り状態。
短時間、しっかり遊べて楽しかったね。

f:id:mashumarot:20180131221803j:plain