サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

雪シリーズ さよなら、雪遊び

久しぶりの大雪。あっという間に積もって、あっという間に溶けていきました。
今は道端に少しだけ、溶け残った雪山があるだけ。
マシュマロは名残惜しそうに、その雪山の雪をたべていました。

f:id:mashumarot:20180124215305j:plain雪遊びと言っても、ウロウロしたり、雪を食べることが多い感じ。
だけど、止まることなくあっちこっち、ウロウロ歩く様子はすごく楽しそう。

f:id:mashumarot:20180124215422j:plain
インスタやブログでも雪を喜ぶサモエドの様子がたくさんアップされていました。
皆おんなじ、雪が大好き!!
こんな姿を見ると、毎年雪で遊ばせてあげたくなるなあ~。

f:id:mashumarot:20180124215640j:plain
今年はまろ吉君やりょうへいくんと雪遊びもできて、本当に感謝です。

f:id:mashumarot:20180124215819j:plain
雪でたくさんの被害が出ているから、待ち望むこともできない出れど、もしもまた雪に遭遇できたら、
その時も元気に雪遊びができたらいいね。

f:id:mashumarot:20180124220058j:plain
とりあえず、今回の雪に( ´Д`)ノ~バイバイ!!
またいつか~!!
雪どけと共に、ようやく昼寝ができるようになったマシュマロでした。

f:id:mashumarot:20180124220551j:plain