サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

雪だ!マシュマロだ!

ついについに待ち望んでいた?4年ぶりの大雪。
降る前からソワソワして落ち着きのないマシュマロ。
それでも朝散歩の後はなんとなくうとうと・・・。

f:id:mashumarot:20180122204347j:plain

しかし雪を見てからは、全く寝ないでうろうろ・・・。
雪景色を撮ろうと窓を開けたら庭に脱走して、犬は庭を駆けずり回るの歌のごとく、走り回っていました。

f:id:mashumarot:20180122204850j:plain
散歩なんて行かないつもりでしたが、どうにもこうにも興奮がとまらないのでちょっとだけ公園へ。
公園では強者3柴犬まろきちくん、りょうへいくん、うめちゃんが遊んでいました。

f:id:mashumarot:20180122205321j:plain

f:id:mashumarot:20180122205422j:plain
雪はマシュマロのホーム!!
写真が追い付かないほどに走ったり、プロレスしたり、本当に楽しそう。
だけど雪が降る中の公園は人間には寒いのよ~~。

f:id:mashumarot:20180122210427j:plain

f:id:mashumarot:20180122210700j:plain
サモエドって本当に雪が似合ってきれい・・・(*^▽^*)
明日、きっと積もるから雪遊びしようね。