サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ランでGO!

今日は久しぶりにまろ吉君とランへ。
ランにはミックスのマルちゃん(女)が待っていてくれました。

f:id:mashumarot:20180120225814j:plain

f:id:mashumarot:20180120230148j:plainマルちゃんはまだ2歳。元気いっぱい。
マシュマロとは1歳の頃から時々ランで会っていましたが、マルちゃんの勢いに負けてしまってあまり遊べなかったんです。
お互いに年齢と共に少しずつ遊び方を知り、今日は4匹そろって・・・

f:id:mashumarot:20180120230323j:plain特にまろ吉君はマルちゃんが気に入ったみたい。
控えめに遊びに誘っています。マルちゃんが誘いに乗ると嬉しそうに駆け回ります。

f:id:mashumarot:20180120230551j:plain
駆け回る2匹を追って走るマシュマロ。
まろきちくんを追って走るりょうへいくん。それぞれにちょっと違うけど、なんだか楽しそうな4匹。

f:id:mashumarot:20180120231158j:plain
プロレスしたり、走り回ったり・・・まだ昨日の雨が渇ききっていないランでこれだけ遊べば当たり前だけど泥んこわんこの出来上がり!!
だけどこの嬉しそうな表情!!

f:id:mashumarot:20180120231539j:plain
最後におやつを食べて、大満足な時間を過ごすことができました。

楽しいわんこに比べ、受験生の皆さんは本番が始まりましたね。
インフルエンザや風邪が流行っています。どうかどうか体調は崩さずみんな頑張ってほしいなあと願う飼い主でした。