サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

るうくんお誕生日おめでとう!

今日はセンター試験一日目。受験生の皆様お疲れ様でした。そして・・・

今日はお友達のシェルティ、るうくんの4歳のお誕生日でした。
るうくんは毛並みが素晴らしく、物腰も優雅でまるで王子様みたい。あだなはるう王子。

f:id:mashumarot:20180113214806j:plain王子様のおうちは、やはりおしゃれなお城みたいに素敵なところでした。
王子様のケーキはママの手作り。みんなそれぞれ、愛されているんだなあ~。

f:id:mashumarot:20180113220501j:plain

マシュマロをお姫様にするには、やはり私の意識改革も必要かな・・・とひそかに反省。

f:id:mashumarot:20180113215133j:plain
記念にみんなで写真を撮りました。
はい、チーズ!

f:id:mashumarot:20180113215840j:plain
お利口なのは右の柴二匹。
だって犬だもん!動きたくなっちゃう!!

f:id:mashumarot:20180113220238j:plain
るうくんと知り合って2年??
あっという間に毎日が過ぎていきますね。
るうくん、4歳も宜しくおねがいします。

f:id:mashumarot:20180113221042j:plain