サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

走りたいのか、狩りたいのか

ペットショップでお買い物の用事があり、ついでに併設されたランで遊んできたマシュマロ。
久しぶりのランが嬉しいのか、最初から元気いっぱいです。

f:id:mashumarot:20180110224956j:plain

りょうへいくんとまろ吉君と楽しく走っていたのは最初だけ。
徐々にお休み体制のりょうへいくんにアタック!!

f:id:mashumarot:20180110225447j:plain多分・・・きっと・・・遊ぼうよ~ということだと思うけど、ふさふさのりょへいくんの首まわりと尻尾はマシュマロのお気に入り?
飼い主が触っても絨毯のようで気持ちよいのですけどね。

f:id:mashumarot:20180110225607j:plain
マシュマロがりょうへいくんの所に行くと、まろ吉君がマシュマロをセーブしに尻尾をくわえてきます。そのうちにまろきちくんと走りだすマシュマロ。
いつもの三匹のランでの定番の光景です。

f:id:mashumarot:20180110225809j:plain
そのうちにお隣の小型犬のブースにきたトイプードルちゃんとも伴走しだす二匹。
トイプードルちゃんにとっては、大きな犬が付いてきて怖かったかな?

f:id:mashumarot:20180110230117j:plain
なんだかんだと役割分担しながらも仲良しの三匹。
1時間たっぷり走れば、帰宅後もすごく満足そうにしています。
今年もできるだけ、走らせてあげたいなああ。

f:id:mashumarot:20180110230555j:plain