サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

白い天使と赤レンガクリスマス

今日は娘の合格を祈りに教会に行ってきました。がせっかくなので赤レンガ倉庫も寄り道。
初めてきましたが、赤レンガがクリスマス一色になっていました。

f:id:mashumarot:20171216214648j:plainホームページを見ると、雪が降ったり、サンタがやってくる日もあるそうですが、スケートリンクまであったのにはびっくりしました。

f:id:mashumarot:20171216212441j:plain我が家の白いモフモフは、ちょっとおしゃれしてでかけました。

f:id:mashumarot:20171216212745j:plain
天使の羽をつけると、荒くれクマも可愛い白い天使になれるみたい!!
あちらこちらで声を掛けられ、もふられていました。

f:id:mashumarot:20171216214233j:plain
決して広い場所ではないけれど、建物もわんこもおしゃれして、クリスマスの雰囲気満載です。

f:id:mashumarot:20171216214813j:plain

f:id:mashumarot:20171216214917j:plain

f:id:mashumarot:20171216215008j:plain
歩いているだけで楽しくなりますね(*''ω''*)
きっとそれはマシュマロと一緒だから・・・。

12月に我が家にやってきたマシュマロ。
あなたはわがやへの最高のプレゼントでした。

f:id:mashumarot:20171216220935j:plain