サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

とある日の朝

今日は風が寒かったですね。
我が家は娘と私の携帯が壊れ、家族で買い替えになり、ここ数日ドタバタしています。
当然マシュマロは留守番が多く・・・ちょっと御不満な様子。
そんなある朝・・・

f:id:mashumarot:20171206223835j:plain
先日購入したバンダナでお散歩していると公園でまろ吉くんに遭遇。
まろ吉君も洋服を着て、おしゃれ男子の仲間入り。

f:id:mashumarot:20171206224042j:plain
何をするでもないのに、会えただけで満足な様子のわんこたち。

f:id:mashumarot:20171206224213j:plain
お互いをチラ見しながらマイペースだったのに、おやつをくれるじんくんの飼い主さんを見付けたとたん、目の色が変わります。
おやつに対する行動の素早い二匹。何を考えているのか全部顔に出ているよ~(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20171206224624j:plain

f:id:mashumarot:20171206224708j:plain
じんくんそっちのけで飼い主さんに夢中なんて失礼なマシュマロ。(; ・`д・´)
きっと「朝からおやつって最高~」って思っているね。