サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ランで散策

本日はマシュマロのシャンプーDAY!しばらくは綺麗をキープしたい我が家の状況を考慮して、昨日まろ吉君とりょうへいくんの飼い主さんがマシュマロをランに連れて行ってくれました。

f:id:mashumarot:20171205223302j:plain
まろ吉君の撮影してくれた写真を見てびっくり!!
ランなのに走っていないよ~~‼

f:id:mashumarot:20171205223721j:plain

f:id:mashumarot:20171205223948j:plain
落ち葉のカサコソいう音・・・風流っていうのも変ですが。
まあ、芸術の秋ならではのお楽しみなのかな??

f:id:mashumarot:20171205224231j:plain
そしてこのポーズはおやつをもらうとき。
芸術よりも食欲の秋の三色団子たち。

f:id:mashumarot:20171205224622j:plain
ランにいるときのマシュマロはいつもとても楽しそう。
そしてお友達といくと、さらに楽しそう。
運動の秋、お出かけの秋、
わんこの季節は楽しいことがいっぱいだね(*''ω''*)