サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

はじめまして、にこちゃん

 先日、海に行った日の事、海の周りの公園を歩いていると白くてふわふわの犬・・・。
さりげな~く、さりげな~く近づいて、思わずご挨拶。

f:id:mashumarot:20171129224230j:plain
8歳のサモエド犬の女の子、にこちゃんです。
もともとは名古屋の娘さん宅在住だけど、暑い夏前後をこちらで過ごしているらしい。

f:id:mashumarot:20171129224506j:plain
シニアと言っても遊ぶ気まんまん。

f:id:mashumarot:20171129224658j:plain
近所ではないけれど、きっと一番近くにいるサモちゃんかもしれない。
とってもうれしい飼い主でした。
そして今日は・・・

f:id:mashumarot:20171129224922j:plain
公園で1歳半のワイマラナーのひゅうまくんとお相撲しあったマシュマロ。
楽しくて何回も誘いに行くけど、どちらかと言えばプロレスで押され気味のひゅうまくん。わんぱく女子でごめんね( ;´Д`)

f:id:mashumarot:20171129225254j:plain
久しぶりに柴女子のうるみちゃんにも会えました。
うるみちゃんはマシュマロには昔からガウガウしちゃう。
マシュマロも、売られた喧嘩は買ってしまう江戸っ子気質。
近づけない微妙な距離で、飼い主どうしがお話ししていました。

f:id:mashumarot:20171129225624j:plain