サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ランは大型犬祭り

今日はお友達の柴ちゃんは柴犬祭り。そしてマシュマロは用事があってランの近くに行ったので、ついでにランを覗くと・・・

f:id:mashumarot:20171126191751j:plain
います、います、大型犬。
ちょっとのつもりだったからカメラが無いっつ!!!
ウルフハウンドのエルザちゃん11カ月で58キロ、セントバーナードのせんべいくん63キロ、シェパードどんべいくん、スタプーレオン君・・・。
下の写真は数カ月前のエルザちゃん。
あっという間に58キロ!!

f:id:mashumarot:20171126192254j:plain
エルザちゃんはマシュマロと遊びたくて、何回も誘ってくる。
マシュマロは久々に、お相撲をしてキャンと鳴き、背中をよだれでべろべろに・・・。
それでもマシュマロも負けずに倒そうとしているあたりがこっちもびっくり!!

f:id:mashumarot:20171126192744j:plain
なんだか強くなってきたのでは???

f:id:mashumarot:20171126193156j:plain今日は大型犬がいっぱいで、なんだかマシュマロが小さく見えたね。
ちょっとの時間だったけど、思いがけない大型犬祭りをみれて、大満足の飼い主でした。