サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ビバ!ベイスターズ イン 追浜

今日は大安吉日。知り合いの出産祝いに犬なしで追浜に行ってきました。
すると追浜のホームの中からベイスターズ一色。

f:id:mashumarot:20171125224410j:plain

f:id:mashumarot:20171125224448j:plain
そう、偶然ですがファンへのサービスデーと重なったらしいんです。
周りは右も左もベイスターズファンでいっぱい。
道路は歩行者天国。やはりベイスターズだらけ!!

f:id:mashumarot:20171125224722j:plain

f:id:mashumarot:20171125224806j:plain
野球には疎い私でも、雰囲気を楽しみながら、出産祝いに行きました。
そのお宅にも白いミックス犬がいますが、まあびっくりのおとなしさ。

f:id:mashumarot:20171125225143j:plain
人間同様、比べちゃだめだよね。
マシュマロはその間お留守番。
帰宅が遅くなった私の代わりに、珍しくお姉ちゃんとお散歩です。

f:id:mashumarot:20171125225336j:plain
公園では三色団子に、うめちゃん、ひなちゃん、シーズーのココアくんと、久しぶりのわんわん大集合。
皆に会えって良かったね。お姉ちゃんに感謝だね(*''ω''*)