サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

PULER体験会からの~ラン

19日㈰、大型ペットショップでPULLERというおもちゃの体験会がありました。
以前から気になっていたけど、二個セットでお高めなので迷っていたおもちゃです。
この日限定で1個売りするというのでやってきました。

f:id:mashumarot:20171121212854j:plain
デモンストレーションのときは身を乗り出していたマシュマロですが、いざ体験に入ると・・・

f:id:mashumarot:20171121213340j:plain
まろ吉君が飼い主さんと楽しそうに遊んでいる横で、今一つ乗り切らないマシュマロとりょうへいくん。
申し訳程度に引っ張りっこをしたぐらいで・・・。

f:id:mashumarot:20171121213704j:plain
PULLER自体は穴は開くけど壊れにくく、歯を傷めない優れもの。
引っ張りっこもとってこいも色んな遊びができそうです(*^▽^*)
だけど残念ながら1個うりは小さいサイズのみ。マシュマロはもう一つ上のサイズを欲しかったので、もう少しだけ考えることにしました。

f:id:mashumarot:20171121214020j:plain
もしかしたら、訓練だと勘違いしたのでは?というまろ吉君の飼い主さんの意見に私も納得です。ショップに併設されたランに行くと・・・

f:id:mashumarot:20171121214219j:plain
りょうへいくんとまろ吉君を相手に大荒れです。
般若の形相で走り回るマシュマロ。興奮しすぎて声は枯れるし、水をがぶがぶ飲むし、
なんとりょうへいくんの水のみにおしっこをひっかけるし・・・(; ・`д・´)

f:id:mashumarot:20171121215038j:plain
実はこの日は4時起きで外出した私と主人。
朝からおいて行かれたのが嫌なのか、勝手に訓練だと勘違いしたのか・・・
いずれにしても迷惑だったのは、りょうへいくんとまろ吉君だったよね