サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

短い散歩

今日も少し寒いけど、良い天気でしたね。
サモエドは晴れた日に散歩に出ると、白い毛がキラキラ光ってきれいだなあといつも思います。

f:id:mashumarot:20171117204959j:plainマシュマロは最近シャンプーをさぼり気味なので、ちょっと汚れていますが、それでも晴れた日は短い時間でも外に出したくなります。

f:id:mashumarot:20171117205248j:plain
マシュマロもうれしそう・・・。
時間が無くて短い散歩でしたが、明日は雨だし、ちょっとだけでも光を浴びたいよね。
真っ白、ふわふわ、もふもふ・・・プロのシャンプーが待ち遠しいね。
荒くれ女子だけど、おとなしくしていると本当にかわいいなあっつてつくづく思います。

f:id:mashumarot:20171117205918j:plain