サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ひさしぶりの学校

今日は娘と一緒に娘の母校へお出かけ。娘を待ちながら、懐かしい道をお散歩しました。

f:id:mashumarot:20171116212734j:plain

f:id:mashumarot:20171116213002j:plain役員をしていた時期は、まるで仕事のように通った道も、もう随分来ていない気がします。マシュマロは新しい匂いに興味しんしん。
マシュマロと歩く久しぶりの道は、私にも新鮮に感じました。

f:id:mashumarot:20171116213238j:plain
そうそうこのマリア像も・・・。教会ではないのに、住宅街にあるんですよね。
いったい誰の所有なんだろうかと気になりながら通っていました。
だけど思わず手を合わせちゃったりして・・・。f:id:mashumarot:20171116213441j:plain
この階段を登ると学校。子供たちは軽く駆け上がりますが、大人の私はひいひい登っていました。でも最近は散歩で鍛えているから、ちょっと楽に登れるかもしれないな。

f:id:mashumarot:20171116213821j:plain
40分のタイムスリップ。楽しい時間になりました。