サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

朝からのドッグラン

今日は、まろ吉君に誘われて、いつものドッグランに走りに行きました。
そう、走りに行ったんですよ。(ここ大事!)

f:id:mashumarot:20171112203804j:plain
マシュマロはと言えば、小枝をぽきぽき、葉っぱをぱりぱりと食べてばかりいます。
ここはサラダバイキングじゃないんだぞっつ!!

f:id:mashumarot:20171112203843j:plain
残念ながら、ドッグランはわんこは少な目。
だけどスタンダードプードルのもこちゃんや、レオン君、ゴールデンのどんちゃん、名前のわからない小型犬ちゃんに会えました。

f:id:mashumarot:20171112204620j:plainもこちゃんはマロ吉くんに夢中で遊びの誘いをかけています。
だけどまろ吉君にはちょっとだけそれが怖いらしい・・・ひるむまろ吉君をかばうように、マシュマロがもこちゃんにわんこらわんこら・・・

f:id:mashumarot:20171112204317j:plain

f:id:mashumarot:20171112204727j:plain
いやいや、マシュマロが普段まろ吉君に見せている顔のほうがよっぽど怖いからね。
もこちゃんに怒るのは筋違いだよ。
ごめんね、もこちゃん。
また遊んでくださいね。

f:id:mashumarot:20171112204924j:plain
たくさん遊べて、今日は大満足のマシュマロでした。