サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

初イワシ

先日新鮮なイワシをお安く手に入れたので、つみれ汁を作りました。
せっかくだからマシュマロにも食べさせてあげたいなあ( ^ω^)・・・。
わんこ用も作ってしまおうっつ!!

f:id:mashumarot:20171110211740j:plain
とにかく食べることが大好きなマシュマロ。
基本的に嫌いなものはありませんが、つみれは初めて・・・。
ちょっとはクンクンするかと思いきや

f:id:mashumarot:20171110212020j:plain
ほぼ一口で完食。
ま、まあ・・予想通りのことなんだけど。
おいしいならよかったです。

f:id:mashumarot:20171110212316j:plain
そしてこちらは誕生日にあげたタイヤのコング。
好きなおもちゃになったようですが、結構重いおもちゃを見せびらかすようにこちらに投げてきます。
痛いからやめてくれっつ!

f:id:mashumarot:20171110212444j:plain