サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

今日も撫でられまくり

今日は飼い主母の仕事の関係で長めのお留守番になったマシュマロ。
公園で、同じく留守番組の黒柴うめちゃんとプロレスもどき。
身体の大きさが違いすぎるのですが、とりあえず上手に遊んでいます。

f:id:mashumarot:20171108230713j:plainそのあとはうめちゃんのママに、撫でられまくりです。☝↑
見ての通りのクールな反応のうめちゃん、いつもごめんね。🙇
そのあとは公園に来た中学生たちに・・・

f:id:mashumarot:20171108225438j:plain
かわいい~~っという言葉に弱いマシュマロ。

f:id:mashumarot:20171108230016j:plain
そしてさらには昨日と同じく、仕事帰りのココア君のままに甘えまくりです。
明らかに遊ぶよりも、撫でられている時間のほうが多いよね。

f:id:mashumarot:20171108230326j:plain
今日はあんまり走っていないけど、長いお留守番のご褒美に、皆が撫でてくれたから
満足だったかな(*''ω''*)