サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

久しぶりの朝集合

今日は仕事に出るのがゆっくりなので、マシュマロと軽く散歩。
散歩の〆はやっぱり公園らしく、偶然出会ったまろ吉君と公園に。
すると入り口でりょうへいくんとばったり!!そしてうめちゃんも登場!!

f:id:mashumarot:20171106213627j:plain
気持ちよく晴れた朝に、偶然にみんなで公園に集合するなんて・・・。
勿論、マシュマロはここぞとばかりに大好きなうめちゃんパパのもとへ。
みんなになでなでされて、朝から幸せです(*''ω''*)

f:id:mashumarot:20171106213851j:plain
わんこ同士は追いかけっこをしたり、まったりしたり。
暖かいからぼーっとしているのも気持ちよい感じ。

f:id:mashumarot:20171106214129j:plain

f:id:mashumarot:20171106214220j:plain
たまにはこんな集合もいいよね。
気持ちの良い偶然に感謝💖

f:id:mashumarot:20171106214735j:plain