サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

連休っていいね

晴れた連休は久しぶりですね。
わんことお出かけしたいお天気ですが、人間の用事がちょこちょこあって、わんこは通常の日常です。
それでも一緒にいる時間が多いから、甘えてばかりのマシュマロです。

f:id:mashumarot:20171104200320j:plain
そして今日は娘のお客様が来てくれました。
いつものように自分のお客としておもてなし。
勉強している部屋の中の二人の声をじ~~~っと聞いています。
マシュマロのほうが頭がよくなるかな…。

f:id:mashumarot:20171104200535j:plain
お散歩では、お父さんとたっぷり1時間歩いていたよ(*''ω''*)。
おいおい、何してんの!!
(ネコの匂いにつられてとうとう鼻をいれてしまいました。)

f:id:mashumarot:20171104201138j:plain
歩くのも走るのも、いつもとても楽しそう。
いったいどれくらい歩けるのかと思うけど、人間が先にギブアップ!!

f:id:mashumarot:20171104201420j:plain
今日はココア君とノアール君とひなちゃんに散歩中に会えました。
少しだけ公園でノアール君とプロレスをして解散。
帰宅後も気持ちよさそうにしています。
また明日も晴れ予報・・・明日もお散歩できるね。