サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

今日は犬の日・・・わんわんわん

11月1日はわんわんわんで犬の日だそうです。
娘が教えてくれました。

f:id:mashumarot:20171101223402j:plain
そして夕方のお散歩は・・・
一歩歩けば犬に当たるかのようにいろんなわんこに会えました。
コーギーのぷーくん、ゴールデンのしゅりくん、ヨーキーの女の子、会うたびに飼い主さんにべったり寄り添い、撫でられまくり。
またマシュマロのファンだという男の子、女の子にも会い、さらに撫でられまくり。

f:id:mashumarot:20171101223949j:plain
また公園では、昨日会えなかったまろ君と一日遅れのハロウィンもどき。
まろ吉君はぷーさんに変身です。可愛い!!

f:id:mashumarot:20171101224106j:plain
マシュマロは蜂に変身。

f:id:mashumarot:20171101224319j:plain
この蜂の洋服もまろ吉君のものです。
偶然だけど黄色でおそろい。

f:id:mashumarot:20171101224651j:plain
すごくかわいいのに洋服を着ているとテンションが下がりまくりの二匹。
脱いだ途端、動きができておいかけっこが始まりました。
わかりやすくておもしろい二匹でした。