サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

木枯らしの公園

台風一過、今日は朝から気持ちよく晴れましたね。
散歩に行ってあげたいところでが、わたしは一日用事があり、帰宅は夕方。
せっかく日中暖かい時間もあったのに、帰宅したら木枯らしがふき、日が暮れてしまいました。

f:id:mashumarot:20171030215853j:plain
散歩の途中で柴犬のココア君とシーズーのココア君にあったね。
偶然だけどダブルココア君とご挨拶。だけど暗すぎて写真が写らなかったのが残念です。
散歩の終わりはいつもの公園へ。

f:id:mashumarot:20171030220309j:plain
まろ吉君とりょうへいくんとお気に入りのベンチで井戸端会議。
勿論、目的の一つはおやつのゲットですが、誰も持っていましぇ~ん。

f:id:mashumarot:20171030220534j:plain
帰るころになってから、ロングリードで走り回る三匹。
暗くたって、寒くたって、わんこにはまったく問題なし。
遊べる仲間がいれば、どこでだって、いつだって楽しめるよね。