サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

雨の日のドライブ

予報より速い速度で台風が進み、明日は朝から晴れ予報。良かった、良かった(*^▽^*)
だけど今日は朝から雨☂。
しかも家族みんながそれぞれに用事があり、マシュマロはお留守番。

f:id:mashumarot:20171029195554j:plain

1人、また1人といなくなり、そして誰もいなくなった・・。

お留守番中は、多分寝ていましたね。
睡眠でパワーをたっぷりチャージしたマシュマロは、我々が帰宅したら大変元気!!

f:id:mashumarot:20171029200852j:plainとはいえ雨で散歩は無理。
ちょっとだけ一緒にドライブしよう。

f:id:mashumarot:20171029200146j:plain
ありがたいことに、車酔いはしないみたいです。
どんなに短くても、置いて行かれるよりは一緒に乗っていきたい・・・。
だけど出発するとき、なぜかいつもわんこら大騒ぎをします。
一体何なんだろう・・・?

f:id:mashumarot:20171029200721j:plain
満足したかな?明日は一緒にお散歩しようね。