サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

貴重な晴れの日

今日は気持ちよく晴れましたね。
なんだか最近は雨の間の晴れマークばかりで、まさに貴重な晴れの日でした。
というわけで朝からりょうへいくんとまろ吉君とお散歩へ。

f:id:mashumarot:20171027212436j:plain
天気が良いとわんこの足取りも軽やかだね(*''ω''*)
明日の分までたっくさん歩こう!!
「あるこう!あるこう!わたしはげんき~🎶」トトロ)

f:id:mashumarot:20171027212645j:plain
マシュマロは歩くのが大好き。
通りすがりの人に「かわいいっ!」といわれて撫でられるのはもっと好き。

f:id:mashumarot:20171027212836j:plain
りょうへいくんの飼い主さんと話をしながらの散歩は、私も楽しくて、たくさん歩いても苦になりません。なんだかんだで一時間以上朝からたっぷり歩いたよ。
楽しい時間をありがとう(*''ω''*)

f:id:mashumarot:20171027213753j:plain