サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

りょうへいくんにアタックだワン

昨日は雨だったけど、たくさんの方におめでとうを言っていただき、幸せな一日でしたね。ありがとうございました。
食べるのが大好きなマシュマロにたくさんのおやつをいただき、噛みたいのに破壊してしまい、おもちゃがないマシュマロに壊れにくいおもちゃをいただき、感謝しかありません。

f:id:mashumarot:20171026215512j:plain
そして今日は青空。午前中はお留守番だけど、夕方のお散歩にはりょうへいくんとまろ吉君とひなちゃんと歩きました。
散歩の終わりは当たり前のように公園へ( ^ω^)・・・。

f:id:mashumarot:20171026220106j:plain
公園では仲良しの小学生の女の子にたくさん撫でられたね。
足の真ん中に座り、まるで女の子のスカートから尻尾が生えているみたい。(*^▽^*)
撫でられた後は久しぶりにプロレスタイム。
大はりきりのシェルティひなちゃんが中心で茶柴りょうへいくんにアタック!!!

f:id:mashumarot:20171026220321j:plain
それを見ていたマシュマロが、助けるどころか一緒にアタック!!
それを見ていた黒柴まろ吉君も、あわててアタック!!!

f:id:mashumarot:20171026220749j:plain
「3対1!!」
犬の世界は下克上。(もちろん仲良しのプロレスなので、加減しています。)
なすがままのりょうへいくん。ごめんなさい。
いつかシロクマを倒してね。

f:id:mashumarot:20171026222033j:plain