サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

マシュマロバースデー

10月25日はマシュマロの誕生日🎂。4歳になりました。
マシュマロと犬友さんのために作ったケーキです。
久しぶりで手際が悪かったけど、人間用です。一緒にお祝いしたいもんね!!

f:id:mashumarot:20171025210536j:plain
そうそう、人間用はこんなかわいいパンもありました。
なんだかこちらが豪華ですが・・・。

f:id:mashumarot:20171025211022j:plainこちらはマシュマロ用。
マシュマロの好きなものを中心に作りました。

f:id:mashumarot:20171025210852j:plain
昼から、なんだかんだと準備したりして忙しくしていたのに、食べたら一瞬!!

f:id:mashumarot:20171025211208j:plain
ましゅまろにとってはいつも同じ、おいしそうに食べています。
食欲があるのは生きる力がある証拠。
これからも元気でいてね。
特別な日はちょっとおめかし( ^ω^)・・・。だけどモフモフ埋まっちゃう。

f:id:mashumarot:20171025211449j:plain
顔は可愛いけど(親ばか)行動は勇ましい。だけど甘えん坊。
マシュマロは近所の皆様を中心に、たくさんの人に助けていただきながら、毎日過ごしています。
そしてマシュマロがつないでくれた、たくさんの方とのご縁は私たちの宝です。
隣近所しか知り合いのいなかった数年前が嘘のようです。

f:id:mashumarot:20171025211913j:plain
今日も悪天候の中、たくさんの方にお祝いを言っていただきました。
本当にありがとうございました。
こんな荒くれシロクマをこれからもよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、マシュマロを生んでくれたパールお母さん、九州のおとうさん、どうもありがとうございます。あなたの娘はすっごく元気で、愛されています。

f:id:mashumarot:20171025212856j:plain