サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

3歳最後の事件

良く晴れたとは言えないまでも、雨ではない今日に感謝です。
久しぶりに三色団子でノンビリ歩きますが、三匹そろえば向かうはいつもの公園。
ここに来るのも久しぶり。

f:id:mashumarot:20171024211412j:plain
知り合ってからそろそろ2年??まるで兄弟のように毎日遊んできたよね。
こんなふうに元気に今日まで来られたことに感謝だね。

f:id:mashumarot:20171024211729j:plain
そして公園だというのにいつまでも縁側の日向ぼっこの気分でのんびりするわんこたち。シニアにはまだ早いんですが…。
そのうちお茶でも飲みそうな雰囲気です。

f:id:mashumarot:20171024211922j:plain
いつもの公園でたくさん撫でられ、ご機嫌なマシュマロ。
きっとこのまま疲れてしまうはず・・・、って思ったのに。
飼い主がのんびり同じサモエドのvanillaちゃんという女の子らしい女の子の姿に癒されている時に、娘の罵声がひびきました~~。
またか・・・

f:id:mashumarot:20171024212423j:plain

娘が楽しみに食べようとした日陰茶屋のぜんざい。紙の袋も開けていないのに、そのままケージに持ち込み、ふた噛み位でぜんざいの袋からあんこが・・・。
娘は絶叫!!OH!⁉NO~~!!
はあ~~~。

f:id:mashumarot:20171024212951j:plain同じサモエドの女の子なのに、この勇ましさ。
今日は3歳最後だよ。やってくれるよね。
明日はマシュマロのバースデイ。いたずらはそのくらいにして、お肌のために早く寝ましょう!!