サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

久しぶりの天気の日

今日は朝からずっと雨。しかも寒いっつ!!
本当は行楽の秋なのに・・・秋だということを忘れそうですね。
でもマシュマロはお父さんが一日家にいて、ずっとずっと甘えられて、それはそれで楽しかったかも・・。いや、楽しいのはお父さんかな?
昨日は本当に貴重な晴れだったのだと改めて実感。

f:id:mashumarot:20171019220319j:plain
そしてこれは昨日午後に三色団子でランに行った時の写真。
4日ぶりの晴れ間にテンションマックスの三匹。今年一番かな??とも思えるほど走りました。

f:id:mashumarot:20171019220725j:plain
いつもなら早い段階で休憩に入るりょうへいくんも、休憩しながらも何回もみんなと走っていました。
まるで知り合ったばかりの、若かりし(まだ若いけど)頃みたいに、仲良く走っていました。そして本当に楽しそう( ^ω^)・・・。
久しぶりにプロレスもできました。

f:id:mashumarot:20171019221040j:plain
途中で小型ブースに小さなわんこちゃんが二匹、入ってくると、平行している大型ブースから駆け寄るりょうへいくんとマシュマロ。
小型ブースのワンちゃんと、お決まり追いかけっこ。

f:id:mashumarot:20171019221348j:plain
かけっこが大好きなのに、自分一人では走らないマシュマロ。
まろくんやりょうへいくんのおかげで、たくさん走ることができました。
本当に感謝しかありません。

f:id:mashumarot:20171019221912j:plainだけど、日が暮れるのが早くなり、17時をすぎるとあたりはびっくりするほど暗くなってきます。
遊ぶ時間を考えながら、次、晴れたらまた来ようね。