サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

多頭飼い気分

今日は本当に久しぶりのお天気。
こんな日に仕事がお休みだったことに感謝。朝から洗濯三昧です。
そしてマシュマロも久しぶりの、晴れた中でのお散歩です。

f:id:mashumarot:20171018214501j:plain今日は訳あって、マロ吉くんのお散歩を一緒にすることになりました。
主人が遅めの夏休み中なので、主人がマシュマロ、私がまろきちくんを連れてのお散歩。まろ吉君はちょっと緊張気味にも見えましたが、めったにしない夫婦での散歩に興奮したのか、マシュマロがわんこら騒ぐので、すぐにいつものまろに戻りました。

f:id:mashumarot:20171018220002j:plain
途中の公園はまだちょっと湿っていました。だけど、気持ちよい晴れで公園にやってきたであろうわんこの痕跡がいっぱい( ^ω^)・・・

勿論この二匹も行かないわけはありません。
まろ吉君は自分がリードが短いのを知らず、いつものようにマシュマロにアタックして逃げ出しましたが、リードが短いのですぐに追いつかれ、焦りまくっていましたよ

f:id:mashumarot:20171018220640j:plain
多頭飼いってこんな感じなのかしら??
ちょっと気分を味わった感じです。

f:id:mashumarot:20171018220958j:plain