サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

誰か遊んで

またしても雨。秋の長雨だから仕方ないね。
でもましゅまろにとっては・・・
「そんなのかんけいねえ~」、だよね(*´Д`)

f:id:mashumarot:20171015201151j:plain
家族がそろっている今日も、やっぱり眠らず頑張っています。
お散歩に行かれない分、パワーもたっぷり。遊んで~の催促です。

f:id:mashumarot:20171015201650j:plain
この、サッカーボール柄のバーベルのおもちゃは、1歳の頃からの愛用品。
破壊大魔神のマシュマロの歯をもってしても、なぜか壊れない不思議なおもちゃ。
決して強度は強くないし、安いのですが、程よい執着で、細く長く遊んでいます。
これを投げて、とってくるのが大好きです。

f:id:mashumarot:20171015202020j:plain
久しぶりだからか、すんごく退屈なのか・・・。
楽しそうなマシュマロ様。よかったね。

f:id:mashumarot:20171015202201j:plain
明日も雨予報。う~ん、頑張れわたし、頑張れマシュマロ。
きっとほかのわんこたちも同じ気持ちだね。
は~やく天気にな~れ