サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

毎日雨だね

ここ数日風邪気味の飼い主。受験生もいるため、絶対に悪化できないなあと、早寝しておりました。
12日㈭には、柴男子まろくんとりょうへいくんの飼い主さんが、マシュマロをドッゲランに連れて行ってくれました。
たっぷり走り回ったおかげで、☂プラス留守番の昨日は・・・

f:id:mashumarot:20171014212300j:plain
そして今日も雨降り。
雨でもお外大好きですが、歩くと泥が跳ねておなかが真っ黒。
レインコートも嫌いなので、雨の日はお外には出ていません。(排泄は自宅)
幸い家族がいれば、それなりに甘えて、暴れて?散歩をせがむことはありません。

f:id:mashumarot:20171014212617j:plain
でも本当はお友達と会いたいんだよね(*^▽^*)
外で犬の声がするとウロウロ・・・。
早く晴れるといいね!!
飼い主も雨の間に体調を完全に治すつもりです。

f:id:mashumarot:20171014213306j:plain