サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ノアール君、ラブだワン

今日も一日暑くなりましたね。それでも日が落ちるのは早く、17時を過ぎるとたちまち暗くなってきます。写真が撮れないっつ!
昨日はちょっと早めにお散歩スタートしたら・・・

f:id:mashumarot:20171010210508j:plain
黒ラブノアール君登場!!
ちょっと早めにでただけで、明るさが全く違うね。
いつもは遅い時間に会うので、黒いノアール君はなかなか写真に写らない。

f:id:mashumarot:20171010210951j:plain
マシュマロは(りょうへいくんも)同い年のノアール君が大好き!!
ノアール君と組み合った日は、かなり満足するらしく家に帰ってから寝そべるのが早いんです。
全身真っ黒、つやつやのノアール君と、全身真っ白、ふわふわのマシュマロのコンビの取り組みはみごたえがあるんですよ~。

f:id:mashumarot:20171010212123j:plain
ノアール君、いつもありがとう!!

そして今日はまろ君、りょうへいくん、うめちゃん、ルーク君が公園に集合。
マシュマロはまろ君をけしかけ、追いかけっこ。まろ君、いつもありがとう。
おかげで今日もマシュマロは心地よい疲れの中にいます。

f:id:mashumarot:20171010212932j:plain
毎日、元気にみんなに会えること。本当に幸せです。