サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

皆でご挨拶

今日は飼い主母が忙しくて、りょうへいくんと軽めに散歩して終わりにしようって歩き出しましたが・・・、いつもは会えないわんこたちに偶然遭遇。
歩いて5分で、遊んでいたひなちゃんとルウ君にご対面。

f:id:mashumarot:20171004212612j:plain
ラブラブなるうくんとひなちゃんの間に割って入るお邪魔なマシュマロとりょうへい君。だけど思いがけず会えたことで、犬も飼い主たちも大盛り上がり。

f:id:mashumarot:20171004212856j:plain
歩いてわずか5分で先に進まず・・・・。
そうこうするうちに、向こうからワイマラナーのひゅうまくんが尻尾をぶんぶん降って登場。お目当てはひなちゃん。

f:id:mashumarot:20171004213314j:plain
みんな元気すぎて写真がブレブレ。だけどひょうまくんはひなちゃんに興味津々でご挨拶。マシュマロは飛雄馬君にご挨拶。肝心のひなちゃんは、るうくんに夢中。
三角関係みたいな挨拶をしているわんこたち。
かわいい光景に、お疲れ気味の飼い主もパワーをもらいました。

f:id:mashumarot:20171004214040j:plain
そしてフレンチブルのもんちゃんにも会えてご挨拶。もんちゃんもひなちゃんが大好き。もてるね、ひなちゃん!!
短いつもりがなんだかんだで一時間のお散歩。
こんなことがあると、なんだか幸せな気分になるから不思議です。
わんこライフ、ばんざい!!

f:id:mashumarot:20171004214359j:plain