サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ペットセンターのランでランニング!!

今日は夕方から雨予報。だけど日中は暑いくらいの良い天気。
せっかくだからとまろ吉君の飼い主さんが、ペットセンターのドッグランにつれていってくれました。
うめちゃん、りょうへいくん、まろ吉君、マシュマロが乗ってGO!!

f:id:mashumarot:20171003212743j:plain
久しぶりだからか、みんなテンション高っつ!!
マシュマロは一番小さいうめちゃんを追い回し、うめちゃんもファイターの精神で応戦してくれます。楽しいならいいけど、飼い主はひやひや・・・。

f:id:mashumarot:20171003214211j:plain
まろきち君は華麗な走りを披露し、りょうへいくんは相変わらずまったり・・・。
みんなそれぞれですが楽しそうです。

f:id:mashumarot:20171003214703j:plain
トレーニングの後でストレスが溜まっているのか、プロレスしたり、走りたくってたまらない様子のマシュマロ。
一緒に遊んでくれる仲間に感謝です。
おうちでも退屈な時間を過ごせるおもちゃがあればよいのだけど・・・。
なんでも噛んで、飲み込んでしまうマシュマロのおもちゃって難しいんです。
とりあえずたくさん遊んで、疲れて発散してね!!

f:id:mashumarot:20171003215223j:plain