サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ペットシーツは蜜の味

今日は朝から良い天気。だけどマシュマロはお留守番曜日。
飼い主母は一日仕事。飼い主父も残業。こんな日は仕事のお昼休憩にちょこっと帰宅。
大抵はケージの中で寝ていて、まったりしています。
大抵はね・・・っつ!

f:id:mashumarot:20170929224606j:plain「なんじゃこりゃ~!(; ・`д・´)」
一体どこからペットシーツを持ってきちゃったの???

もしかしたら壁や床の汚れ防止にひいたペットシーツを、口で引っ張ってきたのかな?

f:id:mashumarot:20170929225138j:plain
眠そうな顔のマシュマロと、散らばるペットシーツのコントラストは芸術だね。
寄せ集めたら・・・

f:id:mashumarot:20170929225331j:plain
やれやれだね。
仕事の合間に帰ってきて良かったよ。
退屈だったのか、寂しかったのか、公園のわんこの声が聞こえたのか。
腹が立つけど、憎めない・・・不思議な感覚。

f:id:mashumarot:20170929225839j:plain

ちなみに飼い主母の夕方の仕事帰りに、柴犬うめちゃんと会いました。
まとわりつくかわいいうめちゃんを撫でて、帰宅したらマシュマロがものすごい勢いでにおいを嗅いできました。うめちゃんと会ったこと、バレバレだね(*^▽^*)