サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

雨降りようび

土砂降りの雨で始まった朝。どうなるかと思ったけれど、思ったよりもはやく落ち着いてくれてよかった。
昨日寝てばかりのマシュマロは、朝からハッスル!!元気いっぱい!!

f:id:mashumarot:20170928214417j:plain
「早くく雨やんでよ~」とばかりに外を見ています。
夕方も、もう一度雨が降ると聞いていたので、早めのお散歩にでかけよう!
そう思った人は我が家だけではなく、何匹ものわんこに会いました。

f:id:mashumarot:20170928215211j:plainそしてお散歩で会いたい人、ナンバーワン!
シニア黒柴のじんくんのお父さん登場です。

f:id:mashumarot:20170928215330j:plainわんこの顔を見ていると
「じんくんのぱぱのぽっけは魔法のぽっけ🎶いつでもおやつがでてくるよ~(^^♪」って
歌がきこえてくるみたいです。
じんくんぱぱが立ち止まると・・・

f:id:mashumarot:20170928215837j:plain
短い時間でたくさん満足して帰りましたとさ(*^▽^*)