サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

今日は眠り曜日

今日は午前中留守番のマシュマロ。多分寝ていたはずなのに、飼い主母が帰ってきてもまだケージで寝ています。
「おかえり~」とかないのかい!!

f:id:mashumarot:20170927215400j:plain
結局夕方まで寝続けていました。
そういえば日曜日からずっとお出かけが続いたから、寝たりてないのかな?
それとも雨の前のだる~い感じかな?
公園もりょうへいくんと二人、まったりしています。

f:id:mashumarot:20170927220025j:plain
お散歩でちょっと歩いただけで、ほぼ寝ていたはずなのに、なぜかおなかだけはすいているらしい・・・。それがマシュマロ。
ご飯を食べたらまたしてもごろ~ん。
いやいや今日はよほど眠いんだね。

f:id:mashumarot:20170927220253j:plain
飼い主としては、ちょっぴりお世話がらくちんだなあとほくそ笑む一日でした。
こんな日もたまにはいいね(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20170927220520j:plain