サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

三笠公園にて②

今日は飼い主母は午後から仕事。お友達がマシュマロをランに連れて行ってくれました。写真の整理が間に合わないので、その様子は後日。

f:id:mashumarot:20170925223800j:plain
昨日の動物フェスタの続きです。
三笠公園日露戦争東郷平八郎バルチック艦隊を破った時の、戦艦三笠が飾られています。

f:id:mashumarot:20170925224442j:plain男の子、というより男の人に人気で、歴史好きの人にはたまらない場所みたい。
飼い主父は、犬そっちぬけで戦艦を見ていましたよ。

f:id:mashumarot:20170925224247j:plain
入り口には東郷平八郎銅像もあり、皆が写真を撮っています。主に男子。

f:id:mashumarot:20170925225306j:plain
昨日も書いたけど、この公園はこの時だけ特別にペットと入ることができるんです。
入り口でボーイスカウトがマナー袋まで配っているんですよ。
お父さんも子供も犬も楽しめる貴重な日かもしれませんね(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20170925225626j:plain
偶然にも、ランで時々あっているゴールデンのこはるちゃんにも会えました(*^▽^*)
いつもと違う場所で会うのも新鮮。
犬同士もクンクンかぎあってばかりで落ち着きません。

f:id:mashumarot:20170925225932j:plain
もしもいらしたときは、横須賀名物海軍カレーを忘れずに。