サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

昨日のお散歩

暑さ寒さも彼岸まで・・・とは言いますが、今日は暑いどころか涼しい一日でしたね。飼い主は母方のお墓参りです。
というわけでお留守番のマシュマロさん。
昨日りょうへいくんにお散歩に行かせてもらって、本当によかったね。
一緒にお散歩したまろ吉君の飼い主さんが写真を送ってくれました。

f:id:mashumarot:20170923221604j:plain黒柴が2匹!!
そう、下を向いているのはじんくんというシニアな黒柴さん。
この界隈で犬を飼っている人の中で、じんくんを知らない人はいない有名犬です。
まあ、有名なのはじんくんの飼い主さんかな?

f:id:mashumarot:20170923221714j:plain
犬にとっては魔法の手!
この界隈のほとんどの犬は、魔法の手からおやつをもらい、じんくんのパパが大好き。
マシュマロだってもちろん・・・

f:id:mashumarot:20170923221919j:plain

本当ならお留守番だったはずなのに、雨が降る前にこんな楽しい時間ありがとうございます(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20170923222457j:plain
ちなみに本日の公園は、うめちゃん、マロ吉くん、りょうへいくん、ひなちゃん、ここあくんと大集合。
天気は悪いけれど、そんな中でも毎日楽しいね。