サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

赤レンガで浜っ子マシュマロ

台風一過、朝から気持ちよく晴れたと思ったら、想像以上に暑かったっ!!
せっかくなので赤レンガにドライブして、ついでにパンフェスタでおいしい😋パンでも買ってこようとまろ吉君とお出かけしました。

f:id:mashumarot:20170918222059j:plain
想像以上に人気で並んでいたパンフェスタ。おまけのついでが、犬をお父さんに預けて、ついついたくさん買ってしまった。
どれもおいしかったですよ。

f:id:mashumarot:20170918222419j:plain
買い物の間、お利口で木陰のベンチにお父さんと座っていた二匹。
ベンチに気持ちよさげに座るまろ君を守るナイトのようなマシュマロでした。
買い物している時から、とても暑くなり早々に赤レンガを後にしましたが、せめて海をバックに写真をぱちり。

f:id:mashumarot:20170918223140j:plain
どう?はまっこみたいに見えますか??
駐車場には宮城とか岩手とか名古屋ナンバーの車がずらり。
赤レンガの人気の高さを実感しました。

f:id:mashumarot:20170918223511j:plain
お散歩で偶然であったまろきちくん。赤レンガに付き合ってくれて(人''▽`)ありがとう☆やっぱり、海が似合うね。

f:id:mashumarot:20170918224104j:plain
今度はわんこ中心でみんなで来ようね(*^▽^*)