サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

おめでとう🎊クリス君

今日はクリス君の12歳の誕生日。シニア感ゼロのクリス君。
ちょっとだけ食いしん坊だけど、飼い主に服従する姿勢はマシュマロのお手本。

f:id:mashumarot:20170914214129j:plain
マシュマロだってもうすぐ4歳。
ということはなんだかんだでもう4年近くも一緒にいるんだなあ。
12年間クリス君と一緒にいる飼い主さんにとって、クリス君はもう家族であり、子供であり、宝物だね。

f:id:mashumarot:20170914214619j:plain

公園ではうめちゃん、ひなちゃん、まろくん、りょうへいくん、ココアちゃんが勢ぞろい。みんなまだまだ若いのに、遊びはちょっぴりでまったり過ごすのはなぜ⁉
だけど、ひなちゃんは遊ぶ気満々だったね(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20170914214944j:plain
そしてまろきちくんは3日ほど飼い主さんの実家に里帰りして、帰ってきました。
里帰りでかっこよさに磨きがかかって帰ってきたよ。
昨日会っているはずなのに、懐かしそうにまろ君の後をついて回るわんこたち。

f:id:mashumarot:20170914215118j:plain
こんな風にみんなで年を重ねていかれたら幸せだね!