サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

おかえりなさい、まろくん

今日は一転して良い天気。良かったり、悪かったり安定しない毎日ですね。
マシュマロは午前中はお留守番。多分寝ていたよね。

f:id:mashumarot:20170913222317j:plain
夕方はいつもの公園へ。
うめちゃん、ひなちゃん、まろ君、りょうへいくんが待っていてくれました。

f:id:mashumarot:20170913222805j:plain

まろ吉君とは数日ぶりのご対面。みんな揃うとなんだか安心。
みんな元気。女子を追い求めるりょうへいくん、うめちゃんと元気に走り、まったりしているまろきちくん、マシュマロに正面から挑み続けるひなちゃん。

f:id:mashumarot:20170913223741j:plain

f:id:mashumarot:20170913223831j:plain
今日も変わらぬわんこたちに感謝だね。
マシュマロはたっぷりとお昼寝して、お客様に撫でられて、公園でみんなに会えて、平和な一日を過ごしました。
これで右前足が治ればよいのにな・・・・(*´Д`)

f:id:mashumarot:20170913224707j:plain