サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

寄プールでワンだふる

もうすぐ夏も終わり・・・っということで早起きして三色団子とクリスくんで犬のプールにお出かけしました。
昨年は水が怖くて入れなかったマシュマロ。前回少し水の楽しさをおぼえたよね。

f:id:mashumarot:20170910215440j:plain今回は最初からどんどんお水の中に入ります。気持ちよさそう~!!
前回よりもやや深めの所に自分から入っていくマシュマロ。

f:id:mashumarot:20170910215633j:plain
ボールだって執着しないで上手に離せます。
きっとボール以上にこの場所が魅力的ってことだよね。
途中ランにも行ったけど、自分からプールに戻りたがるほどのお気に入りっぷり!!

f:id:mashumarot:20170910215923j:plain今日はボルゾイ2匹、ピレネー犬が5匹もいて白白祭り!
特にピレネーと混ざると遠くからだとマシュマロみたいで錯覚を起こします。
そのボルゾイピレネーちゃんと一緒にプールサイドを追いかけっこ。
すっごい迫力で写真がとれないっつ!!

f:id:mashumarot:20170910220241j:plain
夢中で犬を追いかけて、プールサイドまでジャンピングしたのにはびっくり!!
あんなに飛べるなんて知らなかったよ・・・(*^▽^*)
マシュマロが楽しんでいる後ろでは、まろきちくんとりょうへいくんは飼い主に連れられて泳ぎの特訓中。

f:id:mashumarot:20170910220541j:plain
楽しいことがいっぱいで書ききれないので、とりあえず今日はプール編。
ちょっと遠くて気軽にはいかれないけど、皆でのおでかけは楽しさ倍増。
運転してくださったまろ吉君の飼い主さん、ありがとうございました。