サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

心霊探偵りょうへいくん

今日は久しぶりに良い天気。暑かったけど気持ちよかったかなあ。

f:id:mashumarot:20170909214514j:plain夕方は暗くなるのが早くなりましたね。秋の気配を感じます。
だけどどうやらりょうへいくんは秋の気配ではなく・・・f:id:mashumarot:20170909214243j:plainいつもはまったりボーイのりょうへいくんが珍しく落ち着かない。
くんくん、きゅんきゅん、うろうろ・・・。
その動きに落ち着かない女子2匹(ひなちゃんとマシュマロ)。どうやら女子にはわからない気配らしい。

f:id:mashumarot:20170909215703j:plainもしかしたらこれは夏の終わりに現れる、見えたら怖いものを感じているのかも・・・。
なにやら表情もいつもと違うし・・・心霊探偵りょうへいだね(*''ω''*)

f:id:mashumarot:20170909220948j:plain
女子二匹はいつも通りの元気ものでした。