サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ひなちゃん、お姫様

今日もどんより雨の空。一日中降っていたわけではないけれど、気持ちよく歩く空ではなかったね。

f:id:mashumarot:20170906211715j:plain
誰もいない公園では、いつものネコがからかうように公園を一回り。
出たり、入ったりするたびにおバカなシロクマが反応しています。
するとひなちゃんが可愛いレインコートで登場です。

f:id:mashumarot:20170906212118j:plain
ひなちゃんにとても似合っていて、お姫様みたい。
とてもかわいい!!
だけどお姫様なのにチャレンジャーひな!!

f:id:mashumarot:20170906212447j:plain
実はマシュマロもレインコートを持っているけど、洋服嫌いで着られても、脱ぐときに怒りそう・・・。

f:id:mashumarot:20170906212641j:plain
ひなちゃんのとちょっと形が似ているかなあ・・・。
首回りがきつめなのでリフォームが必要なんです。
これが着られるひが来るのだろうか・・・。