サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

たろうズハウスに犬が来た

先日たろう君というラブラドールとお別れした従妹。(8月11日)
この度新しい家族が仲間入りしたという連絡をもらい、会いに行ってきました。
犬好きのいとこのお友達もいてにぎやかなたろうズハウス。
新しい家族はペキニーズポメラニアンのミックスのしんげんくん

f:id:mashumarot:20170903204858j:plain
かわいすぎる~(*^▽^*)
実はマシュマロは車で飼い主父と待っているはずでした。
だけどあれよあれよとたろうズハウスに入り、皆にモフモフされて・・・
撫でられたいマシュマロは大興奮!!

f:id:mashumarot:20170903205233j:plain
おまけでついていったのに、皆様ありがとうございます(^o^)/
そしてしんげんくん、予防接種が全部済んだら、絶対また遊びに行きますね。
抱いたら、あまりの軽さにびっくり!!ちいさくて、もふもふで、頭が良くて・・
犬が一匹いるだけで、いとこの顔の嬉しそうなことっつ!!

f:id:mashumarot:20170903205938j:plain

f:id:mashumarot:20170903210032j:plain
次はマシュマロと遊べるかな??